引っ越し先を最高最善に決める方法!

最近お子さんの学校?などの転居先で最高最善にアパートやマンションを決める方法をよく聞かれるようになりました!

親御さんからしたらずっとそばに置いておきたい気持ちを振り絞って、かわいい我が子を外に出す事の心中を思えば、せめて転居先のマンションが最高最善で安心安全であることを願うはずです!

そこでソース(第七層)からのメッセージをお伝えしたいと思います。

まず皆さんはもともとスピリットの方達ですから、直感と言うものがあります。人類はそういう感覚器官を大切にして生き残り進化してきました。ここはとても気分が良い場所だとか、明るく感じるとか、心地良いとか、誰でも感じる感覚があります。その部分は必ず大切な部分ですが、それを踏まえた上で参考にしてほしいことまとめました。

 

ー内覧するときのチェックリストー

☆まずは晴れの日でも雨の日でも電気をつけなくても日中は過ごせる明るさがあること。

☆入ったときにその部屋の匂いが嫌じゃないこと。

☆入ったときにゾクゾクッて寒気がしないこと。

☆収納スペースがたっぷりあること。

☆水回りが使いやすいこと。

☆そこに住んでる人たちの顔色が良くて笑顔があること。

☆転居先の地域に充実した顔をした人が多いこと。

上の順番から重要チェックリストです!

 

とにかく明るいのはとても良くて無条件に良いお部屋です!そして内覧して入ったときや部屋を見て回るときに、匂いが気になったり、嫌いな匂いだったりするとクリーニングされた後でも感じると言う事は相性が悪いのです。

そしてゾクゾクって寒気がするのは前の人のマイナス波動が残っている証拠ですからやめておきましょう。

そして収納スペースが少ないと物が散らかりやすいので、仕事やお勉強も心も体も散らかったように不安定になります。そして水回りが使いにくいと、リフォームが上手くいかなくて不便な生活と言うことになりますから、すっきりした感覚が得られません。

また住民の方の顔色や雰囲気も大切です。そこに住んでいてその土地の波動や建物からイライラしていたり不機嫌そうな方が多いようでしたら影響受けているからです。そして最後に転居先の地域の方の雰囲気もお店なんかも立ち寄ってみたらいいかもしれません。

 

すべてをパーフェクトとは言いませんが参考にしていただければと思いますー♪♪


親元から離れたりまた転勤で転居されたりするこの時期は、自分自身の肉体も魂も同時に変化を受けますので、たくさん経験を積まれ体験をしてくださいね。そしていろんなことをがんばっても、願いをいっぱいかけてもうまくいかないときは、部屋の中のいらないもの不要なものを片付けるのではなくて捨てていきましょう!

お友達が来たときに貸してあげられないTシャツや肌着はいつまでも着ていないで捨てましょう!

大切な人が来たときに出せないような食器は捨てましょう!

大切な人やお友達にするように自分のことも大切に取り扱ってあげましょう!

親元にいたときにはあなたはとても大切に扱われてきたのですから…
1人になった時でも本当に大切に可愛がってあげなくてはいけません。


どうぞ日々健やかに穏やかにハッピースマイルで楽しく過ごせますように✨

 

akiyo kawano ☀️?